2010年1月21日

さあ!いよいよ本格始動だぞっ!!

こんにちわ!
ヒラジです♪
お元気ですか!?

明日から寒くなるみたいですが、
ここ2、3日、とても温かい穏やかな日が続いたので、
嬉しかったです♪

さて!
ついに今年はちぃ&ヒラジも、
のそのそと動き出しましたよ♪

ヒラジは来月の2月27日(土)、
イベントを主催して、そこで演奏をやることになりました!

内容は『にょけ』のBGMやサントラ的なものを、
できる限り、演奏できるようになろうと、
目下、懸命に努力中です…♪

詳細はおって記載致します!
ぜひお楽しみに!!


ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: