2009年12月30日

年末ですか・・・。

送信者 にょけのアルバム



年末がやってきましたね〜!!ちぃです。

もうこのブログを描き出して随分立つので、年末になると去年の年末は何してたかしらと読み返しています。

そこでビックリ!

なんと、”にょけクリエイション”から”にょけ”になったのがこの時期でしたね!!
まだ、”にょけ”になって一年しかたっていなかったとは。。。

そして、この雑記が私のブログから、にょけ公式ブログになったのもこの時期。

いや〜・・・、一年って何だか長いです!


その長い一年、何をしていたか。


相変わらず、いろいろな場所を駆け抜け、いろいろなことをしでかし、いろいろなフィードバックを得ながら、今につなげているようです(笑)


ひとまず、前回途中だった絵をかきあげました。

この描きかたで進めていこうかな??

まだまだ始めたばかりですが、実験を繰りかえしてよりよくしていけたらと思います!


来年も、にょけを宜しくお願いいたします!





ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: