2009年12月27日

顔彩でほんわかを目指して

こんばんは!ちぃです!

大学が休みに入り、ようやくにょけに時間が帰ってきました・・・!

再び、絵の続き。描きためていたスケッチに、顔彩を使って着色中です。



結局、美術系の学校というか、絵を習うところに所属せずにここまで来てしまいましたが、描きながら、今まで出会った先生方の言葉が思い出されます。

普通科の小・中・高だったけど、教え一つ一つが今に生きてきますね。


今回、顔彩に初挑戦!

水彩が一番身近でしたが、今回は試行錯誤の末の顔彩。・・・面白い!

わくわくしますね*

春までに全てのスケッチに色をぬりたいなぁ。
そして、にょけの個展+イベントを開こう♪

来年はそれでスタートだ!

えい、えい、おー!!



ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: