2009年12月19日

『立川手づくり掘り出しもの市』♪

今日はまた新たな素晴らしい出会いがたくさんありました!!


そして水元さん!


大小さまざまな道具や多くのお知合いの方を連れてきてくださったこと、


本当にありがとうございます!




まるや店長さん!


まるやさん想い描く「手づくりとエコロジーの自然な在り方」と、

 家族や地域、その中で育まれる様々な出会い…!


本当に素晴らしい第一歩を踏み出されたことに、


心よりのお祝い、そしてお礼を申し上げます!




まるやさんの御厚意のおかげで、


様々な方たちに『にょけ』を知って頂き、


また温かい応援のメッセージや想いを頂くようになることが出来ました…!!


本当に素晴らしい様々な出会いと、

作品を世に送り出すたくさんの機会を下さったこと、


陰日向になり支えてくださったことに、


言葉もありません…!!




ありがとうございます!!!!!






今日、お会いできた素晴らしい方たちに、

また明日も、そしてこの先も再会があることを、

心から願っております!




本当にありがとうございました!!!!!!!!!!








ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


今日はこんなのナシ!!笑

0 コメント: