2009年12月17日

来年の4月、ホームページをリニューアル致します♪

鬼も笑う「来年4月の話」!笑

ど~も!じっぺい改め、ヒラジです♪
みなさま、いかがおすごしでしょうか♪
昨夜は急に冷え込んだので、保温が大事になって参りました…!

そういえば昨日は、妻のお父さんに電話をしたのですが、
「おお、そういえば‘ヒラジ’になっておったんやのう…!」
というありがたいお言葉…!

そういうところを組んでくださる発言とかに、すごく弱いので、およよ…♪涙
(帰省したら赤ちゃんちゃんこを着せねば…♪)


…おっと、ホームページのリニューアルについてでした…!


今までこのホームページは、ローコストでずいぶんとお世話になって参りました…(しみじみ)しかし、そろそろ手狭になってきたことと、自分たちもGoogleがホームベースの状態から、そろそろ抜け出る時期と感じております。

そこでGoogleは検索エンジンとして今後も応援しつつ、ウェブプラットフォームはブラウザのFirefoxで、オンラインワークスペースや作品の発表の場は、別に設けたいと考えておりました♪

かつて『にょけクリエイション』と名乗っていた私たちも、そろそろ本格的な長期の展望を決める時期に差し掛かかりました♪

おぼろげに見える地平線には、思っていた以上の実り多い成果と険しくも楽しい旅路がある模様です♪


ホームページのリニューアルは、ずいぶんと先のことになってしまますが、その間にも着実に邁進していきたいと思います。

ヒラジは『ヒラジのワラジ!』で、ちぃさんは『てしごとや・チイロ*』で、それぞれに日々の活動を記しながら、音響と美術のスキルを磨こうとしております。


目標であるスタジオジブリも、新作の「借りぐらしのアリエッティ」が制作に入り、さらに先へと進んでおります♪

ピクサーの「カールじいさんの空飛ぶ家」も公開中であり、アードマン・アニメーションズは「ベーカリー街の悪夢」を発表し終え、アニメーションの世界も良作が評価されることが増えてきました♪


…頑張りまっす!

--------------------


ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: