2009年12月21日

『立川手づくり掘り出しもの市』を終えて

一昨日、昨日と参加させて頂きました、

立川手づくり 掘り出しもの市

を無事、終えることが出来ました。

実にたくさんの方に『にょけ』を拝見して頂き、
またたくさんの応援のメッセージと
作品にまつわる品々を購入して頂くことが出来ました…!

誠にありがとうございます!

今年の始めに「『にょけ』 の一本立ち」を掲げて、
お不動さんに願掛けに参りましたが、
そのご利益を授かっているように観じております。


また『立川手づくり 掘り出しもの市』の
開催者である『まるや』店長さん♪

誠にお疲れさまでした!



そして参加された皆様、
来てくださった方々、
本当にありがとうございました!


今後も『にょけ』や「『にょけ』の世界からやってきた、
『てしごとや・チイロ*』ちゃん」の手づくり作品を
皆様にお目見えすることができるよう、
一層、頑張っていきたいと思います。








ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: