2009年10月12日

15日は全世界で「ブログ・アクション・デー」!


こんばんわ〜!
いよいよ秋が近付いて来ましたね♪

思わずコートを眺めて、ニンマリしちゃいませんか?
うふふ、じっぺいは厚着も好きですよ!
いつも裸でしめ縄を帯にしておるわけではありませんぞ…!

さてさて…!

毎年恒例の一大イベントが今年もやって参りました!

ブログ・アクション・デー

全世界のブロガーが同じお題について投稿をすることで、
社会的なアクションを起こして行こうというイベントでありま〜す♪

今年のお題は、ズバリ!

「気候変動」

です♪

時間の許す限り、にょけも「気候変動」をテーマに、
何か一つくらいは面白いことを言えれば…などと考えていたり…!笑


ぜひぜひ!
みなさんも今年の「ブログ・アクション・デー」に御参加頂けることを、
心より楽しみにお待ち申し上げま〜す♪






ランキングに参加しております*
お時間がありましたら、応援の程、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: