2009年9月25日

更新が滞ってしまって申し訳ありません…!

こんばんわ!
じっぺいです♪

雑記の更新が滞ってしまっていて、楽しみにして下さっている方には誠に申し訳ない限りです…!

本当はお話ししたいことや数々の新しい出会いを通して感じたこと、少しずつでもアップしていかなければ…と思いながら、「もう少し一皮剥けてから…」などと思っているうちに今日まで更新が長引いてしまいました。

重ねてお詫び申し上げます。

-ぺこり-

↑ じっぺいブログもそろそろ更新して、早く
小じっぺいを神出る國へ行かせてあげたいのですが…トホホのトホ。



そしてまた、この2ヶ月の間でお会いできた様々な皆様、誠にありがとうございます!
出会いの奇跡に感謝しつつ、その念をしっかりとお伝えすることが出来ていない我が身の未熟さに「少しずつでも一つ上野漢になりたい…!!」と密かに強く思っていたり…汗

もっと自分は感謝の念を強く抱いていいな、と深く反省…

「人の支えあってこその自分」

といううぉ〜ぶんちゅな精神の最も基本をもっと大切にして、それが骨肉になるくらいの精進をしなければ、これまでお世話になってきた方々にも、申し訳が立たないことにようやく気づきました。

…お恥ずかしい限りです…!



とりあえずじっぺい、そしてにゅっこ(ちぃ)さん、こぐまくんともに元気にやっております!

以前にお話にあげてしまった`じっぺいの長考`からも、少しずつ前へと進めております。

それもこれも皆様のおかげです。

また身近な親戚、友人共々皆それぞれの道で元気に、健康に頑張っております。

にょけ一同、皆様のご期待に沿えるように一層の精進を重ねる所存です。
何卒、宜しくお願い致します。



追記

鬼が笑ってブレイクダンスしてしまいますが、来年くらいまでにはホームページを移転して、もう少し見易く、小さなお子様と一緒に楽しめるようなサイトに出来たらと考えております。

子供たちが思わず笑ってしまうような、そんなアニメーション(からくり絵巻)、ホームページを制作できるように頑張ります!


じっぺい にゅっこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しております*
お時間がありましたら、応援の程、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: