2009年6月26日

ピクサーへの敬意とコルビー・カーティンちゃんへのご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんわ。じっぺいです♪

先日、10歳の少女が末期癌で亡くなる直前に「ピクサーのカールじいさんの空飛ぶ家を見たい」と言ったことを受け、ピクサーの人がDVDを携え上映会をしたというニュースを拝見しました。
http://eiga.com/buzz/20090622/17

同じアニメーターとして、本当に尊敬の出来る行動に拍手を送りたいです。
僕らの仕事は子供に夢と情熱を伝えることで、それを行動で示したピクサーの人たちを尊敬します。

そしてコルビー・カーティンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

マイケル・ジャクソンさんも亡くなられたニュースを見ました。
ご冥福を申し上げます。




ランキングに参加しております*
お時間がありましたら、応援の程、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: