2009年6月29日

風の匂い。




こんにちは!ちぃろです♪

雨の日々が続きますが、晴れるとたちまち気温が上がり、夏を感じさせるようになりましたね〜。
皆さんは如何お過ごしですか?

私は6月の初めから、鼻風邪→喉風邪→鼻風邪→喉風邪と治す暇なく風邪を引いております^^;ナサケナイ。
しかし、寝込んでいてはもったいないほどに、外は雨でも晴れでも気持ちがいい日が続いています。

私が絵を描いたり、映像を作るときに、いつもやりたいと思っていることがあります。
それは、風が吹き抜けるときの心地よさや、風が運んでくる季節の香りを伝えたい、ということ…。

絵や映像の中で風が吹いても、香りが漂っていても、実際に見ている人には分かりません。
ですが、何だか心地いいな〜とか、いい香りだな〜とか、実際に風にあたりに行ってみるか、香りをかいでみるかとか、そう思わせてしまうような絵や映像にしたい、と思うのです。

外の世界との繋がりを感じられる、生きている感覚を呼び覚ます、そんな作品に出来たら…。


まだまだ、形には出来ていませんが、いつもそんなことを考えて作っています。




ランキングに参加しております*
お時間がありましたら、応援の程、宜しくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: