2010年2月2日

新ブログへ移行開始!

以前から「ホームページを前面リニューアル致します♪」ということを言っていたのですが、その第一弾として、ブログ(にょけ雑記)をリニューアルすることから始めました♪

現在使用しているBloggerから、こちらへ移行して徐々にホームページを作っていこうと思います。

まだまだサラの状態ですが、これからチィロさんが面白くしていく気の模様♪




ブログランキングに参加しております*

みなさまにクリックして頂くことで、より多くの方に、
「にょけを知ってもらうことができたら…!」と思います。
お時間がありましたら、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 アニメブログ アートアニメーションへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

0 コメント: